クリエイターズブログ

イラスト・マンガスペシャルDAY

みなさん こんにちは
朝や夕方はめっきり涼しくなり秋を感じ、過ごしやすくなりましたね
9月になり、新学期を迎えた方もいると思いますがいかがお過ごしでしょうか

第1弾に続き スペシャル体験のご案内です。

第2弾 イラスト・マンガスペシャルDAY

9月25日(日) マンガ・イラスト(アナログ・イラスト)
3つの体験が学べるお得感いっぱいの日。
ランチもついていますよ。
参加者には特典もあります
イラストやマンガなど絵を描くことが好きな方にはたまらない1日になりますよ

ご予約の上、ご来校ください。
※9月25日(日)は10:00~10:30受付になります。

★マンガ家体験
プロのマンガ家も使用しているペンで絵を描いたり、貼ったり・削ったりトーンを使ってみよう!

写真⑩

 

イラスト(アナログ・デジタル)体験
アナログ:コピックでの着彩のコツを伝授!
デジタル:パソコン(クリップスタジオ)でイラストの描き方を学ぼう!
※パソコンで絵を描いたことが無い方でも安心して受講できるメニューです。

写真⑦

コピック_25p

人気体験メニューになりますのでご予約はお早めに・・・
在校生お話もできます。マンガ・イラスト作品も見れますよ

また、スペシャル体験以外のレギュラー体験メニューも実施しています。

パソコン・携帯からのご予約はコチラから
お電話でのご予約は0120-532-758

3年生・社会人の皆様
AO入試エントリー日が今月24日に迫っています。
NCAでAOエントリーをお考えの方は、作文添削会や模擬面接会を実施しています。

ご来校お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あわせて読まれている記事

  • 名古屋テックの資料請求はこちら
  • 名古屋テックのオープンキャンパスはこちら