IT・ゲーム・イラスト・eスポーツ業界で活躍する人を育成するための専門学校です。

  • X(旧Twitter)

資料請求

オープンキャンパス

MENU
twitter
Instagram
blog
LINE
YouTube

施設・設備紹介

各業界のプロと
同じ機材・ソフトが使い放題!!

業界でも使われているプロ仕様の設備をとことん利用することが可能。
学びに集中できる環境と、安心・安全・快適な学生生活が、あなたの夢をバックアップします。

東海地区最大級!

eスポーツアリーナ

最新のゲーミングデバイスと、観戦用モニター3台を完備したイベントスペース!
観客を動員してのeスポーツの大会・イベントの運営が可能です。

最先端のゲーミングデバイスが揃った学内設備

eスポーツルーム

ゲーム実習の授業で使用します。
授業で使用する様々なゲームタイトルを揃えています。

eスポーツルームで実習に励む学生たち
授業で使用するeスポーツルーム

AI・ホワイトハッカー
プログラミングルーム

PythonやPHP、Linuxなどのプログラミング言語の習得ができる教室です。

パソコンに向かう学生たち
プログラミング言語を学ぶ学生たち

液晶タブレットルーム

ゲーム・マンガやコミックイラストの業界で普及が進んでいる「液晶タブレット」を完備した教室。
アナログのような感覚で描けるので、デジタルでも繊細な描写が可能です。

液晶タブレットでイラスト制作を行う学生
液晶タブレットが揃った学内設備

デッサンルーム

石膏デッサン、幾何デッサン、人物デッサン、自然物デッサンなどの構造を学び、観察力や洞察力を養います。

デッサンの授業を受ける学生たち

Macルーム

現在のデザインスタイルのベーシックともいえるDTP・グラフィックデザインの作業が行えます。
グラフィックデザインの基礎からアナログワークまでできる環境です。

Macを使用しデザインの課題を行う学生
Macを使用してデザインの授業を受ける学生たち

映像・CG・アニメルーム

VFX映像の本場・ハリウッドでも使用されている「MAYA」を搭載した実習ルーム
プロ仕様の機材を駆使し、世界に通用する技術を習得できます。

モンスターのモデリングを行う学生
映像制作の授業を受ける学生たち

プログラミングルーム

最新のグラフィックボードを搭載した高性能マシンで、プロ顔負けのハイクオリティなゲーム制作が可能です。
C言語、C++、JAVA、SQLなど、業界必須のプログラミング言語の習得ができる教室です。最新PC、最新バージョンのソフトウェアを搭載し、快適な環境で学べます。

友人と話し合いながら開発を進めていく学生
仲間と一緒にプログラミングを行う学生たち

2F 学生ラウンジ

お昼休みにご飯を食べたり、友達と集まったりできる場所です。

友人と談笑する学生たち
広々としたラウンジ

360度オープンキャンパス!

画面ドラックでぐるぐる動かせる!リアルな学校を見てみよう★