情報公開について

資料請求

オープンキャンパス

高校3年生のみなさんへ

好きを仕事にしよう!

あなたの好きなことは何ですか?少し考えてみてください。

好きなことで仕事を見つけたい、自分にしかない武器を身につけたい。
そんなみなさんの夢を全力で応援します。
まだ「好き」が見つからないあなたも、想像以上の自分がきっと見つかる!

名古屋デザイン&テクノロジー専門学校は、ゲームテクノロジープログラムCG映像イラストマンガデザインが学べる学校です。
興味がある業界があればぜひこの学校のことを色々調べてみてください。

先輩へ質問してみました!

出身高校の学科は?

出身高校の学科は?
  1. 70%以上の入学生が、初めて専門的なことを学んでいます!

入学してから初めて専門的なことを学ぶ学生がほとんどです。

もともと専門的な勉強をしてきた方もいますが、多くの方が入学して初めて専門的なことを学んでいます。
「今まで専門的なことを勉強していないけど大丈夫かな?」「授業についていけるかな?」など不安はありませんか?
先輩たちも同じ不安がありましたが、みんないざ入学すると不安は吹き飛んで充実した毎日を過ごしています。

進路選択から
入学までの道のり!

  • 4月~5 オープンキャンパスに参加して第1志望の学校をみつけよう!
    いよいよ入学に向けて動き出す大切な時期。
    まずは行きたい学校の入学案内や募集要項をチェック!
    入試や学費、奨学金制度についても確認しておこう。
  • 6月~ AOエントリースタート!
    志望動機をしっかり書いてエントリーしましょう。エントリー後、AO入学選考での面接があります。
    1. ゲームやデザイン、イラスト、AI、エンジニア、CGなどの勉強したい気持ちをしっかりと面接官に伝えましょう。
  • 8月~ AO入学願書受付スタート!
    出願許可書が届いた方は入学願書を8月1日から提出することが可能です。
    先生に相談しながら出願書類の準備をしましょう。
  • 10月~ 推薦・一般入試願書受付・選考スタート!
    必要な提出書類を揃えて、締め切りまでに出願しよう。

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
  1. 名古屋デザイン&テクノロジー専門学校
〒460-0008 
愛知県名古屋市中区栄3-20-4