IT・ゲーム・イラスト・eスポーツ業界で活躍する人を育成するための専門学校です。

  • X(旧Twitter)

資料請求

オープンキャンパス

MENU
twitter
Instagram
blog
LINE
YouTube

卒業生の方へ

各種証明書の発行について

各証明書(成績証明書、卒業証明書)の発行申込を受け付けています。

証明書のお申込みについて

窓口での申込方法

身分証明書をご持参の上、窓口にて証明書発行願に記入していただき手続きを行ってください。
郵送での受け取り希望の場合は返送料分の切手もご持参してください。
証明書の発行は受付日から土日祝祭日を除き3日後になります。

【証明書受付窓口および受付時間】
月曜日~土曜日 10:00~17:00

※日・祝祭日および夏期・冬期事務休業期間はお休みとなります。
※駐車場はありませんので、来学される場合は公共交通機関をご利用ください。

郵送での申込方法

郵送で証明書を申し込む場合は、証明書窓口 052-684-6151まで一度お問合せください。

証明書発行願のダウンロードをいただきご記入ください。

証明書発行願のダウンロードはこちら
EXCELファイルPDFファイル

証明書発行手数料は現金書留にてご準備お願いいたします。
返送料については切手でご準備お願いいたします。
金額の不足、収入印紙・郵便小為替・現金送付の場合は証明書の受付ができませんので、予めご了承ください。

【証明書受付窓口および受付時間】
月曜日~土曜日 10:00~17:00

※日・祝祭日および夏期・冬期事務休業期間はお休みとなります。

[送付先]
〒460-0008 名古屋市中区栄3-20-4
名古屋デザイン&テクノロジー専門学校 
証明書受付窓口 宛
TEL 052-684-6151 メール info@nca.ac.jp

卒業生への就職支援

生涯就職サポートシステム

卒業後に就職活動をされる卒業生やキャリアップを目的とした転職支援を行っています。
卒業生の方も、キャリアセンターでの就職相談や求人票の閲覧が可能です。

利用される際には、本校キャリアセンターまでお問合せください

就職相談窓口 キャリアセンター 
052-242-0035 info@nca.ac.jp

卒業生向けの情報が知りたい

スタッフやOB同士の新たな交流の場として同窓会を開催しております。

  • 同窓会登録

    本校を卒業され、各方面、分野でご活躍の事とお喜び申し上げます。本校では、スタッフやOB、OG同士の新たな交流の場として、同窓会を開催しております。同窓会へのご案内は卒業生全員に出しておりますが、転居されていたりとご案内状が届かないことが多くあります。この機会に是非、下記登録フォームよりご登録ください。

    同窓会登録フォーム

  • OBのためのキャリアサポート登録

    本校のキャリアセンターでは、従来から卒業生が転職相談に来校された場合、求人企業を紹介してまいりました。このたび姉妹校とも連携し、OBのためのキャリアサポートシステムとして卒業生の転職支援を積極的に行っていくこととなりました。何らかの理由により、転職をご希望される方はキャリアサポートシステムに登録をして、母校のキャリアセンターをご活用ください。在校時と同様に親身になって求職活動の支援を致します。

    キャリアサポート登録