クリエーターズブログ

職業体験(アニメ・ゲーム・映像・CGスペシャルDAY)告知

みなさん こんにちは
残暑が厳しい日々が続きますがいかがお過ごしですか?
多くの高校生の皆さんは間もなく夏休みが終わりますね
また、新学期をが始まっている方もいますね

今回は、9月・10月に行われるスペシャル職業体験

第1弾 アニメ・ゲーム・映像・CGスペシャルDAY
ご案内です
9月11日(日)10月2日(日)の2日間スペシャル体験を行います。
将来!アニメCGゲーム映像のお仕事に興味ある方は必見
(1日の参加でもOKですよ)
お仕事の内容を体験しながら学べます。初めての方でも安心して体験できます。

体験メニュー(5つのメニューから1つ選んでね)

●デジタルアニメ制作体験
デジタル作画ソフトを使ってアニメーションを作ろう!
普段、見ているアニメが作られるまでを知ろう!

アニメ

●3DCGデザイナー体験

3DCGのお仕事って何だろう!基礎から3DCGの作り方を体験しよう!
写真③

●ゲームキャラクターデザイナー体験
キャラクター作り、描き方のコツを学ぼう!(クリップスタジオを使用します)

ゲーキャラ

 

●ゲームプログラマー&プランナー体験
ゲームってどのように作られるの?疑問を解決しながらチャレンジしよう!
写真②

 

●ネット動画クリエーター体験
動画サービスサイトで作品をアップするためのコツを学ぼう!

⑭ゼロから始める映像制作1
きっと皆さんの進路のお役に立ちますよ。
レギュラー体験メニューも実施しています。
パソコン・携帯からのご予約はコチラから
お電話でのご予約は0120-532-758
また、高校3年生の方は
合格に近づくための作文添削会や模擬面接会も実施しています。
ご来校お待ちしています。