クリエイターズブログ

明日から東京ゲームショウ

皆さん、こんにちは。
昼間はまだ蝉の声、夜は鈴虫という季節になってきましたがまだまだ暑いね〜。
そんな暑い中、本日千葉も暑かったけど幕張メッセにて明日から開催される「東京ゲームショウ」の準備に行ってきました。

 

 
機材を仕込んだあとはちゃんと動くか動作チェック。毎度のPCに張り付くと顔が映らないのがたまにキズですが、自分たちが開発したゲームが作動するとホッと一息。
中には「あれあれ?・・・」みたいな場面もありましたがなんとかクリアできたようです。

今年度NCAブースの大看板はこれ。ですが照明でハレちゃっているので

でっかいの載せときますね。今年の大看板はコミックイラスト専攻・澤田さんの作品が採用されました。
さあ、明日からいよいよゲームの祭典「東京ゲームショウ」の始まりです。(詳しくはココをクリック)
12,13日はビジネスデイ、14,15日は一般デイと4日間の長丁場ですがNCAは2ホール・2-N09で出展しています。上のイラスト看板が目印。

学生たちは順次メンバー入れ代わりでブースにて皆様のご来場をお待ちしております。
まずは明日担当のメンバーに気合の程を見せてもらいました。
元気に笑顔でゲームの説明などさせていただきますので、みんな来てね〜‼