クリエイターズブログ

海外研修便り6

皆さん、こんにちは。今日もこの時間がやってまいりました、海外研修便りです。
LAは昨夜珍しく雨が降って、今日の朝もちょっと雨が残っていましたが昼からは晴れ。

そして本日は提携校

オーティス・カレッジ・オブ・アートデザインという大学でみっちり授業です。
4つのクラスを順番に回って行きますが、内容を全部お伝えするとめんどく長くなるので写真から雰囲気を察してください。
 

 

 

 
しっかりやるときは真剣だけど常に笑いの絶えない楽しい授業の連続。
 
お昼ご飯も学校内でオーティスの学生さんを交えていただきました。
 

 
講師陣もすごい経歴の方ばかりなんだけどメチャクチャ気さくで、ささっと見本で書いた絵をプレゼントしてくれたり、学生たちの興奮度も半端ではなかったです。

最後はもちろん集合写真。後ろに写っているのは大半が手伝いに来てくれたこの大学の在校生。
皆様のおかげでNCAの学生も今までには無い自分を感じることができたと思います。
本当にありがとうございました。

そして終了後は夕暮れのサンタモニカへ寄ってサンセットを堪能した後ホテルへ。
帰ってきてからは毎年恒例のBBQタイム。
 


からの研修中にお誕生部を迎えた子がいたのでサプライズ。

他校の学生さんたちや通りすがりの一般宿泊者の方々も盛り上げてくれてありがとう。

こんな感じで長い一日が終わり明日はいよいよ最終日。
いろんな所へ遊びに行くフリーデイ‼
楽しむぞー!