クリエイターズブログ

We are 終了から随分たってしまいました

皆さん、こんにちは。
今日の名古屋は3月中旬の陽気だそうで、たしかにあったかい。その分、花粉も飛んでいるそうです・・・

さて、大変遅くなってしまいましたが2月11・12日とウィンクあいちにて卒業・進級制作展「We are NCA!2020」が行われました。
今頃かっ!というお叱りは承知の上でレポートしたいと思います。
 
皆スーツ姿で朝礼から緊張気味。そして受付も大事な仕事です。
 

 
各専攻ごとに作品を展示しております。
 
飾っておくだけでしょうがない、ということでご来場頂いた方々に作品の説明も差し上げております。
 
今年度初参戦のe-sportsブース。なんか鉄骨組むと上がるな〜。そして今年度はご来場頂いた企業様にポートフォリオを見ていただけるコーナーも設置。緊張です。
 


そしてデザインのWe are といえば各種プレゼンや
 
企業プロジェクトの表彰をしていただいたりと、いかにも1年間の集大成という感じ。
 
終了後は作品投票で上位になった3名を表彰したり、6m幅で印刷された自分の作品前で写真撮ったりワイワイしています。
こんな感じで今年初めての会場だった「we are NCA」も無事終了。
ご来場いただきましたご父兄の方、企業の方々、卒業生のみんな、講師の先生方、そして一般の皆様、本当にありがとうございました。

これで学校は一段落。3年生は新しい生活に、そして1・2年生は自分のスキルを伸ばすチャンスに向けて時間を使ってください。
ひとまず We are お疲れさまでした〜!