クリエイターズブログ

Myスクールキャンプ終了〜!

皆さん、こんにちは。今日も暑いですね〜。

しかしNCAは涼しい学校内で昨日の「Myスクールキャンプ」の続きですよ。

朝から元気よく登校。昨夜のホテルではよく眠れましたか?
 

 
そして1限目から早速体験授業開始。
 
2限目は自分の夢をパネルにしてみよう〜ということで「夢パネル」のコーナー。自分が思っていることを色紙にして他の人にも見てもらい、応援してもらっちゃおーコーナー。文字や言葉にすることで夢は加速していくぞ。
 
そして一息ついたあとは

2日に渡って行ってきた体験授業で出来上がった作品の講評会。
 
作品はどんなものでも作ったら終わり〜 ではなくて、いろいろな人に見てもらい意見をもらうことが大切ですよ。それにしても機材に触るのが初めてという人が多い中、力作ぞろいでございます。
 
そしてここでお楽しみ、ランチタイム。
ランチが終わると2日に渡って終始盛り上がりまくりのMyスクールキャンプもいよいよフィナーレへ。
 
お一人お一人に修了証をお渡ししてすべてのプログラムを無事、終了しました。
いつもより濃ゆ〜いお泊り体験授業でしたが、みんな最初に学校に来たときの静かな感じからは別人のよう。

マシマシの笑顔です。
このMyスクールでできた友達や、経験したことをこれからの学校生活にぜひ生かしていってください。
そしてNCAで待ってるよ〜!

あわせて読まれている記事

  • 名古屋テックの資料請求はこちら
  • 名古屋テックのオープンキャンパスはこちら