クリエイターズブログ

Myスクールキャンプ最終日

皆さん、こんにちは。
今日は昨日に引き続き、早速<Myスクールキャンプ>2日目の模様をお送りします。

今朝は昨日のお泊り先からNCAの1限始まり、9時20分までに在校生さながら登校した後、早速昨日の続き授業を開始。
そして2限からは
 
自分の夢を紙に書いてみようというのコーナー。これは自分の夢や希望することを具体的に紙に書いて
 
お互いに見せ合ったり声に出して発表するコーナー。こうゆうのって紙に書いたり声に出して言うと叶う率が上がっていくと言われてます。ちょっと恥ずかしいけど言ってみよう!
ちなみに今日も司会は

この日が楽しみすぎて何故か数日前から声が枯れた吉川先生。今日もハスキーです。

 
大体描けた所で所でグループごとに写真撮ったりとか、その後お昼ごはんになって休憩した後は

 
みんなまとまって作品の講評会。自分の作品、人の作品かかわらずいろんな意見を吸収してくれるといいな。

 


全部は載せられないけどどれも力作ぞろい。短い時間でしたが頑張りました。

こんな感じで2日間、無事終了しました。
みんな楽しんでくれたかな〜?
これで今年の<Myスクールキャンプ>は終了ですが、体験入学は引き続きやってますのでドシドシお越しください。
では、参加してくれた皆さん、学生スタッフのみんな、講師の方々、お疲れ様でした〜!

あわせて読まれている記事

  • 名古屋テックの資料請求はこちら
  • 名古屋テックのオープンキャンパスはこちら