クリエイターズブログ

イベント三昧です

皆さん、こんにちは。
愛知県もついに40°超えた昨日、栄・矢場公園で「栄ミナミ盆踊り@GO GO18’」が行われ、そちらに毎度おなじみ似顔絵サークル【SMiDEA】が出店させて頂いたのでレポートを。
と、その前に
 
こちらは昨日校内で行われた「株式会社ジーアングル」様の企業課題講評会の模様。
実は夏休みに入ってからもこのような企業プロジェクトや補習授業などで、結構みんな学校に来ていたり、今日も岐阜で行われる「ぜんため」というゲームを中心としたエンターテイメントイベントに参加したり色々と頑張っています。
で、盆踊り。

開始直前は暑さもあって「あれ、誰もいない・・・」といった感じですが開始早々みんなどこにいたの?というぐらいお客様がみえて、最後の方は踊りの輪が大きくなりすぎて運営の方も四苦八苦といった状況の中
 
我が【SMiDEA】も開店直後からものすごい人気ぶりで、最後の方は何組かお断りしなければならなかった程の大盛況ぶり。

ちっちゃいお子さんの無茶振りにも難なく応える2年生と

初参戦ので暑い中、頑張る1年生。
夕方から夜にかけてはちょっと風があって涼しいかな?って言う感じで、いかにも「日本の夏」でした。
そんな「栄ミナミ盆踊り@GO GO18’」は本日4日も17:30よりやっております。

暑くて大変でもこのような笑顔でお待ちしております。ぜひ、お立ち寄り下さい。