クリエイターズブログ

《NCA学園祭2018》無事終了しました〜!

皆さん、こんにちは。
昨日に引き続き本日は
《NCA学園祭2018》2日目の開催です!!!
 
薄曇りだし日曜日の午前中とかどうかな〜?と思ってましたが、本日も本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。
 

 
学生たちは2日目でちょい疲れているのと、慣れてきたのが交じり合って昨日よりも更に良くわからないテンションで次々に来ていただけるお客様に対して「いらっしゃいませ〜」コールをしております。
 

 
でもみんな笑顔。接客業は初めての学生でも知らない内にガンガン行けるように。
 
教務の磯田先生・吉川先生も店舗でくつろいだりお買い物したりで、ご満悦の様子。
  

 
今年度はいろんなチームがいろんな店舗でいろんな企画を行って、史上最大に「ゴチャッ」としてましたが、学園祭はそのほうが面白いよね〜。
というわけで無事終了した《NCA学園祭2018》、両日ともに本当にたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました!心より御礼申し上げます。

本日の最後は最速でSOLD OUTして余裕の1年生ポテトチームの一員。
さぁ、また授業再会の後はこんな感じで余裕かませるように頑張りましょ〜!

あわせて読まれている記事

  • 名古屋テックの資料請求はこちら
  • 名古屋テックのオープンキャンパスはこちら