クリエイターズブログ

おめでとうございます!

皆さん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰している間に大寒波で雪になったりと、いきなり冬本番ですがお元気ですか?

さて、本日は一旦We areネタから離れてこちら。
IMG_0715
 

 

 

 

 

 

 

 
今週月・火で行われた【あてま高原リゾート ベルナティオ】様より頂いた企業プロジェクト、新バッグデザインの全国コンペに各校の学生さんが集まったところです。
会場はもちろん課題を頂いたベルナティオホテルで。こちらはホテルはもちろん温泉あり、結婚式場有り、そしてアクティビティも充実の一大リゾート施設。場所はと言うとなんと新潟。
こちらの施設がお客様用のバッグ類を刷新するということでエントリーした学生たちが集まったわけですが
IMG_0713IMG_0714
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりました!!! NCAコミックイラスト専攻2年 小川千尋さんが最優秀賞に選ばれました〜!
(^-^)//””ぱちぱち。
そして写真が2枚あるのは角度を変えたわけじゃなくて、一般ペーパーバッグ部門とウェディングバッグ部門の両部門完全制覇の図。拍手喝采!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!
製品化はもう少し先らしいですが出来上がったらまたご紹介します。いや〜、雪をかき分け行ったかいがあったと言うもの。

そんな小川さんの作品も見ることが出来る(ちなみに小川さんは今年のWe areの学生実行委員長です)We are NCA 卒業・進級制作展が迫ってまいりました。
このバッグデザインのプレゼンもあるのでぜひ、ご来場頂きご覧頂きたいと思います。詳しくはココをクリック!

 

あわせて読まれている記事

  • 名古屋テックの資料請求はこちら
  • 名古屋テックのオープンキャンパスはこちら