クリエイターズブログ

体験入学クリスマスイベント

皆さん、こんにちは。いよいよ明日はクリスマス・イブですね
NCAでは年内最後の体験入学&クリスマスイベントが行われましたー!本日はデザイン・エコ・キャリナリー、3科合同の一大イベント。
DSC_3653DSC_3668
学生スタッフもクリスマスモードで気合十分!
それぞれの学科で体験授業を行った後はデザイン校舎に全員集合して、お楽しみ・クリスマスイベントの始まり、始まり〜
DSC_3674DSC_3687
司会は総合デザイン科のお調子者人気者2人。そしてゲームコーナーになるとあまりの人数の多さで
カオスに(((( ;゚д゚))))アワワワワ
その後は恒例ビンゴ大会で盛り上がったりクリスマスソングをみんなで歌って無事終了。
DSC_3833
 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にはお菓子を配ってお見送り。終始笑顔が絶えない大盛り上がりなイベントで今年を締めくくることが出来ました。
ご来場頂きました高校生の皆さん、ありがとうございました。そして一日頑張ってくれた学生スタッフのみんな、お疲れ様でした。

さて、なんだかんだで総合デザイン科は明日より冬休みに入ります。ご入学・体験入学等のお問い合わせは年内は26日まで、年始は1月6日より承ります。フリーダイヤル 0120-532-758 メールでのお問い合わせは ncainfo@nca.ac.jp (返信が1月6日以降になる場合が有ります)までどうぞ。
DSC_3863
 

 

 

 

 

 

 

Merry Christmas!!

あわせて読まれている記事

  • 名古屋テックの資料請求はこちら
  • 名古屋テックのオープンキャンパスはこちら