クリエイターズブログ

夏祭り7DAYS!!始まりました

皆さん、こんにちは。今日も言うよ・・・暑かったね〜。

そんな暑さに負けず、NCA夏祭り7DAYS!! が今日から始まりました。

午前中は「黒執事 Book of Circus」などで活躍中の声優・立花 慎之介さんのスペシャルトークショーを開催!「好きなことを仕事にすることは大変だけどとても素晴らしい事なんだよ」というメッセージに皆納得。とっても気さくなしゃべり方だけど熱いお話をして頂きました。

その後、様子は一変。

DSC_1857

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の後ろには屋台が出現。そうです今日から始まる「NCA夏祭り7DAYS!!」では体験授業の後にお祭企画で遊んじゃおうというスペシャルウイーク。

DSC_1862

 

 

 

 

 

 

 

体験授業を終わったら屋台へGO!COMICOグッズプレゼントやかき氷・綿菓子なんかを食べながら缶バッジを作ったり

DSC_1875

 

 

 

 

 

 

 

スーパーボールすくいなんかもあったりして大賑わいのひとときを過ごしました。

DSC_1869

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにコチラは今日も行われる「栄ミナミ盆踊り」で似顔絵の店を出店する在校生チーム。本日は夏らしくゆかた姿で皆様の似顔絵を描かせて頂きます。

ぜひ、夕涼みがてらご来店下さいませ。

そして「NCA夏祭り7DAYS!!」は明日2日と来週5日〜9日まで行ってます。

詳しい内容・メニュー等はココ をクリックして見てください。今からの予約でも全然OKですよ!

お待ちしてまーす!

 

あわせて読まれている記事

  • 名古屋テックの資料請求はこちら
  • 名古屋テックのオープンキャンパスはこちら