クリエイターズブログ

クリエーターズマーケットレポート(^o^)/

11月15日(土)・16日(日)の2日間、ポートメッセなごやで開催された「クリエーターズマーケット Vol.31」に行ってきました。

会場では4名の懐かしい顔に会うことができました!

一人目はグラフィックデザイン専攻7期生の卒業生。

現在は東京でOLをしながら、オリジナルグッズを制作し、毎年クリエーターズマーケットに出展していま

す。仕事をしながらの制作は大変そうですが、自分のやりたいことを精一杯やっている姿を見ることができ、元担任として嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

二組目は、今年3月にイラストレーション専攻を卒業した2人組。

出展するきっかけは「なんとなくはじけたかったから」とのこと。
2日間掛けて大きな壁に素敵な絵を描いていましたよ。

最後はマンガ専攻4期生の卒業生。

現在はフリーランスでイラストの仕事をしながら、マンガ家目指して制作に励んでいるとのこと。「これから頑張っていきます!」と語る目は輝いていました。

他にもNCAの卒業生は参加していたようですが、今回は残念ながら会うことが出来ず。

次回も多くの卒業生が活躍する姿を見られることを楽しみにしています。

あわせて読まれている記事

  • 名古屋テックの資料請求はこちら
  • 名古屋テックのオープンキャンパスはこちら