卒業・進級制作展 We are TECH.C. NAGOYA 2021

3DCG制作ゼミ

- 講師:水野貴仁 -

コンシューマーゲームの開発に携わられている水野貴仁先生による「3DCG制作」
MAYAやZbrush/SubstancePainter等を使用してプリレンダ、リアルタイムCGの応用的なモデルの制作方法を学びました。
各自で設定したキャラクターや背景物を作成し、ゲームエンジンなどへの取り組みも体験しました。

  • 3年 ゲームグラフィック&キャラクター専攻 N.K
  • 3年 CG&映像クリエーター専攻 R.I
  • 3年 CG&映像クリエーター専攻 K.Y
  • 3年 CG&映像クリエーター専攻 M.T
  • 3年 CG&映像クリエーター専攻 S.O
  • 2年 ゲームグラフィック&キャラクター専攻 S.H
  • 2年 ゲームグラフィック&キャラクター専攻 K.Y
  • 2年 ゲームグラフィック&キャラクター専攻 Y.S
  • 2年 CG&映像クリエーター専攻 R.A
  • 2年 CG&映像クリエーター専攻 N.O
  • 2年 CG&映像クリエーター専攻 T.H
  • 2年 CG&映像クリエーター専攻 M.Y
  • 2年 CG&映像クリエーター専攻 S.K
  • 2年 CG&映像クリエーター専攻 K.I
  • 2年 CG&映像クリエーター専攻 K.Y
  • 1年 スーパーCGクリエーター専攻 M.H
  • 1年 CG&映像クリエーター専攻 T.T
  • 1年 CG&映像クリエーター専攻 H.I
  • 1年 CG&映像クリエーター専攻 R.T