3DCG制作ゼミ

講師:水野貴仁

  • #CG・動画
  • #ゲーム

課題・コンセプト

3DCG制作ゼミ
講師:水野貴仁

コンシューマーゲームの開発に携わられている水野貴仁先生による「3DCG制作」MAYAやZbrush/SubstancePainter等を使用してプリレンダ、リアルタイムCGの応用的なモデルの制作方法を学びました。各自で設定したキャラクターや背景物を作成し、ゲームエンジンなどへの取り組みも体験しました。

  • 学生作品

    3年 ゲームグラフィック&キャラクター専攻 N.K

  • 学生作品

    3年 CG&映像クリエーター専攻 R.I

  • 学生作品

    3年 CG&映像クリエーター専攻 K.Y

  • 学生作品

    3年 CG&映像クリエーター専攻 M.T

  • 学生作品

    3年 CG&映像クリエーター専攻 S.O

  • 学生作品

    2年 ゲームグラフィック&キャラクター専攻 S.H

  • 学生作品

    2年 ゲームグラフィック&キャラクター専攻 K.Y

  • 学生作品

    2年 ゲームグラフィック&キャラクター専攻 Y.S

  • 学生作品

    2年 CG&映像クリエーター専攻 R.A

  • 学生作品

    2年 CG&映像クリエーター専攻 N.O

  • 学生作品

    2年 CG&映像クリエーター専攻 T.H

  • 学生作品

    2年 CG&映像クリエーター専攻 M.Y

  • 学生作品

    2年 CG&映像クリエーター専攻 S.K

  • 学生作品

    2年 CG&映像クリエーター専攻 K.I

  • 学生作品

    2年 CG&映像クリエーター専攻 K.Y

  • 学生作品

    1年 スーパーCGクリエーター専攻 M.H

  • 学生作品

    1年 CG&映像クリエーター専攻 T.T

  • 学生作品

    1年 CG&映像クリエーター専攻 H.I

  • 学生作品

    1年 CG&映像クリエーター専攻 R.T

  • もっと学校のことを知りたい!資料請求を申込む
  • どんな仕事か体験してみたい!お仕事体験に参加する

学科・コース一覧