名古屋ECO動物海洋専門学校

体験入学・説明会に参加する方のために、あなたの住む地域から本校までの
無料送迎バスを運行します。お友達や保護者の方とぜひご利用ください。

新型コロナウイルス 感染予防対策について

無料送迎バスの運行に伴い、ご乗車の方に安心してご利用頂くために、乗車可能人数を減らした上で感染予防対策を講じています。下記の内容についてご協力をお願い致します。

当日は事前に検温の上、ご参加ください。体調不良の方は参加をお控えいただきますようお願いいたします。
乗車前にも検温を行います。37.5℃以上の方はご乗車できませんので予めご了承ください。
乗車前に手指用アルコール消毒の使用にご協力ください。
バス内にて飲食不可の場合は学校にて昼食をお取りください。
乗車中は必ずマスクを着用ください。

ご参加予定の皆様にはご不便をおかけいたしますが、感染予防対策にご理解・ご協力くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

確認・注意事項

完全予約制 フリーダイヤルにて4日前までにご予約ください。
ご予約は各イベント申し込みと同時に可能です。イベント情報はこちら
ご予約後のキャンセルはお電話にて必ずご連絡ください。また、参加当日のスケジュールは、保護者の方に必ずお伝えください。
※バスの席数は、お友達は別に予約した際はご自身の分の数のみ選択してください。
定員について バスには定員があります。必ずご予約の上、ご確認下さい。
出発について 当日は、定刻出発です。出発時刻の10分前には集合場所にお越し下さい。時間厳守でお願いします。定刻を過ぎても来られない場合は出発いたします。 万が一キャンセルされる場合は、入学事務局 (0120-758-118) まで必ずご連絡下さい。
昼食について 昼食を持ってバスに乗車してください。
乗車下車について バスは各駅から本校の間の往復運行になります。途中乗車・下車はできませんので、ご了承ください。
帰りについて バスによる運行のため、交通渋滞などにより、当日のスケジュールが若干変更になる場合がありますので、ご了承ください。

無料送迎バス 運行スケジュール

ご利用の都道府県・エリアを選択してください。

無料送迎バス 運行スケジュール 検索結果

● バスには定員があります。必ずご予約の上、ご参加ください。
● ウェブサイトからご予約は、各イベント・体験メニュー・説明会と同時にお申し込みができます。
また、ご予約は各送迎バス運行日の4日前までとなります。それ以降のご予約はフリーダイヤルをご利用ください。

お申し込み・お問い合わせ : 0120-758-118