ECO日記 (エコ・コミュニケーション科)

エコ・スポーツフェスタ!!

みなさん、こんにちは!

エコ・教務スタッフの楠本です。

今回は24日に行われた「エコ・スポーツフェスタ」の様子をお届けします!

毎年、学校の近くの体育館を借りて行っているこのイベント。この日に向けて練習している学生さんも多いんですよ~。

その成果は、どうだっだんでしょうね???

Photo_2

Photo_3

Photo_5

競技は、ドッジビー(ドッジボールとフリスビーが合体した競技です)、バレー、バスケの3種目です。ルールや、トーナメント表など、この日の為に数ヶ月前から学生実行委員の学生さんが準備をしてくれました。

もちろん、当日も審判、進行なども学生実行委員の学生さんが頑張ってくれました。

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_11

Photo_12

こちらは、バスケットの決勝戦に臨む、動物園・動物飼育専攻の1年生!

Photo_10

対戦相手は、ドッグトレーナー専攻1年生。

結果は・・・接戦でしたが、ドッグトレーナー1年生が優勝!\(^o^)/

ですが、みんな一生懸命頑張ってました。

全ての競技が終わると、閉会式。そして各競技の表彰式です!

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

Photo_17

ドッグトレーナー専攻の学生さん達。バスケやドッジビーで優勝や準優勝を獲得しました。

ちなみに大きな袋の中身はお菓子です♪

Photo_18

Photo_19

Photo_20

こちらは、水族館アクアリスト専攻の学生さん達。

バレーやドッジビーで頑張りました。

Photo_21

こちらは、ドルフィントレーナー専攻の学生さん。

負けてしまったチームも他のチームを応援したり、年に一度のスポーツフェスタですが、

1年生も、そしてもうすぐ卒業してしまう2年生も頑張って、楽しみました。

Photo_22

Photo_23

最後に、色んな準備を頑張ってくれた、実行委員のみんなです!

Photo_24

1年生はまた来年!

そして2年生はもうすぐ卒業、そして色んな業界へ旅立ちます。

みんな~頑張って下さいね!!(v^ー゜)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、NCAでは体験入学も行っていますよ!

詳しくはコチラ!!

ぜひぜひ遊びに来て下さいね