おいしい日記 (製菓・製パン科/調理師科/カフェ総合科)

結果発表!

こんにち加藤です

昨日、行われた企業プロジェクト『大人の休日を演出するピクニックランチ』の商品提案のつづきをお届けするよっ。

審査中、ドキドキしながら結果を待つ学生たち・・・。

Photo

審査が白熱した今回の商品提案。

選ばれた作品はコチラでございます。

第3位 斎藤さん『大人の旬菜デリBOX』

Photo_4

社長賞 八木さん『春のシンプルボックス』

Photo_5

最優秀賞 岡田さん『和のものはんなりランチ』

Photo_6

入賞者のみなさん、おめでとうございます。
どれもおいしそうで、ピクニックに出かけしたくなっちゃいますね

あたくしも全員のプレゼンを聞いてて、すっごく食べてみたーいって思いました。
レンコンを豚肉で巻いたものや、タケノコ入りの春巻きや、ごまだんごに、ニンジンとオレンジのサラダetc・・・、みんなのプレゼンを聞いているとどれも魅力的でよだれが出そうでした。

表彰式後、名誉学校長の松阪先生から総評をいただきました。
厳しさのなかにやさしさのあるお言葉をありがとうございました。

Photo_2

そして、恒例の記念撮影。
ご協力いただきました企業のみなさま、本当にありがとうございました。
今回提案した作品が商品化され、カフェアルキペラゴ様の素敵なお庭で食べられる日を楽しみにしています。

Photo_3

カフェオーナーコースのみなさーん、
みんなの頑張りは、担当講師の先生も授業担当の先生も担任の先生も関わったすべての先生に伝わっていますよ。本当にお疲れ様でした。