クリエイターズブログ

SMiDEA in わんわんラグーナ

皆さん、こんにちは。もう夏ですな〜、って言う気温ですが夏バテにはまだまだ早いよ。
さて、本日は蒲郡のラグーナテンボスよりお届けします。

今日・明日とラグーナテンボスではワンちゃん同伴OKの〈わんわんラグーナ〉が開催されていてNCA・ECOからはワンちゃんのお手入れ教室や健康チェック、ふれあい動物園などが出店しております。
ここまで読んで「あれっ、ここって総合デザイン科のブログだよね?」と思った方。本題はここから。

毎度おなじみ似顔絵クラブ【SMiDEA】も出店しております。今日はワンちゃんを連れたお客様ばかりなのでご来店いただくとまず「キャーッ!」とか「カワイイ〜!」という声でお迎えするといういつもとはチョット違うテンションでご案内。

有料ではありますが朝早くから途切れる間が無いぐらいの盛況ぶりで、お待たせしてしまったお客様には申し訳ありませんでした。また、ご来店頂きましたお客様、本当に有難うございました。
このワンちゃんとテーマパークを楽しめるドッグイベント〈わんわんラグーナ〉は明日28日もやっております。場所はラグナシアの奥、フラワーラグーンというところへ向かう橋を渡った川沿いです(写真の橋のタワーが目印)
明日も暑いと思いますので帽子や日焼け止めなど用意して、ぜひご来場下さい。