クリエイターズブログ

We are NCA 始まりました!

皆さん、こんにちは。雪が降るという天気予報の中、寒いけど良いお天気な本日。ついに第15回卒業・進級制作展 We are NCA が始まりました!
DSC_8065
 

 

 

 

 

 

 

学生実行委員長・森下くんの開会宣言に始まり
DSC_8358DSC_8183DSC_8176DSC_8321
大量の展示品に囲まれて

DSC_8199DSC_8200

ただ飾ってあるだけでは無く、お客様・企業様にバリバリ説明差し上げてアピール!ちなみに右の写真は本ブログでもちょくちょく顔を出す似顔絵クラブ【SMiDEA】のブース。SMiDEAは期間中(要するに明日も)NCA総合デザイン校舎にて似顔絵やってます。そちらもぜひお立ち寄り下さい。
DSC_8213DSC_8283DSC_8355DSC_8224

そして総合デザインのWe areといえばプレゼンテーション。課題を頂いた企業様やお客様を前にしての発表に皆んな最初はガクブルですが、終了後表彰をしていただいたり集合写真を撮ったりでホッと一息。
DSC_8367DSC_8332
また、持ち回りで受付を努めたり寒い中一人でも多くの方に来ていただきたいということで、ビルの入口でチラシを撒くチーム・ザ・裏方。
こんな総合デザイン科の学生全員の思いを詰め込んだ We are NCA2017 は明日11日も名古屋デザインホールにて10時から17時までやっております!
以前にもお伝えしましたが長い時間大変な思いをしてたどり着いた卒業・進級制作展も明日であっという間に終わり。
なのでぜひぜひ皆様に見ていただきたい!と言う事でご来場お待ちしております!

あわせて読まれている記事

  • 名古屋テックの資料請求はこちら
  • 名古屋テックのオープンキャンパスはこちら