クリエイターズブログ

体験入学Xmasスペシャル

皆さん、こんにちは。
昨日はすごい雨だったけど今日はお天気になりました。そしてクリスマスまであと2日の本日、年内最後の体験入学&クリスマス・パーティーが行われました!
DSC_7696DSC_7700
学生スタッフはもちろん、職員もクリスマスモードでお出迎え。
体験授業が終わるといよいよお楽しみ、パーティーの始まり、はじまりー。
DSC_7739DSC_7718
今年の司会はECOのお二人。動物園・動物飼育コースとドルフィントレーナーコースのコンビなので、どちらも話すことの勉強にもなってます。そしてゲームが始まると毎度のごとくワチャワチャな状態に。
DSC_7772DSC_7758
ゲームのあとはこれも恒例、豪華賞品が当たるビンゴ大会!まぁ、ビンゴあるあるとしてリーチの人が大量にでてもビンゴは出ないというお決まりのパターンや、気合を入れて番号を引いたのにあたりが出なくて皆んなからブーイングを食らう鈴木先生などお決まりのパターンを通過した後・・・
DSC_7769DSC_7777
豪華景品が当たった人はこの笑顔(中身は内緒ネ)
DSC_7791DSC_7800DSC_7808DSC_7813
終わりに各分野の学生代表より熱いメッセージを送らせて頂き、最後に全員でクリスマスソングを歌って終了〜!
盛り上がってイベントを終える事が出来ました。来てくれた皆さん、そして学生スタッフの皆んな、ありがとー!

さて、NCAはこれで年内の運営は終了となります。今年一年本当に有難うございました。
新年は1月6日より職員が出勤しております。

このブログもしばしお休み(結構休んでんじゃね〜かというツッコミは無しで)になります。

それでは皆さん、
メリー・クリスマス&良いお年を!

あわせて読まれている記事

  • 名古屋テックの資料請求はこちら
  • 名古屋テックのオープンキャンパスはこちら