クリエイターズブログ

クリエーターズマーケット

皆さん、こんにちは。
今日は良いお天気で絶好のお出かけ日和。そんな中、先日お伝えしました【クリエーターズマーケット】が名古屋ポートメッセで開催されているので覗いてきました。
土曜日ということもあり、昼過ぎに行ったら会場は人で一杯!
そんな中ブースを出しているのは3号館O-8 「zun.&さよならガール」
DSC_7490DSC_7508
見に行った時はちょうどライブペインティング中。ポストカード、イラスト販売もしております。ちなみにOブースには他にもNCAの学生が出店してます。3号館入ってすぐの左奥ね。
もう一つ3号館はD-256「TON TON」
DSC_7495DSC_7506
かわいいアクセサリーや人形の展示・販売をしております。3号館のわり〜と真ん中辺で営業中。
そして反対側2号館M-549「とらんすぱれんと」
DSC_7499DSC_7505
こちらもオリジナル・アクセ、ポストカードなど自分たちの作品を展示・販売しております。
他にも色々なものが会場中にあふれていて飽きることが無いクリエーターズマーケット。
明日4日も11:00〜18:00までやっております。
ぜひご来場いただき、NCA学生ブースも見てあげて下さい。
アクセスの方法など詳しいことは
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET
↑をクリック!

あわせて読まれている記事

  • 名古屋テックの資料請求はこちら
  • 名古屋テックのオープンキャンパスはこちら