クリエイターズブログ

もう年末ですよ

皆さん、こんにちは。
急に寒くなって「秋はどこに行ったんじゃ〜!」とニュースでも言っていましたが、体調を崩すひとが目立ってきました。
みんな寒さに負けずにガンバロー!

ということで今年もほぼあと1ヶ月という慌ただしさになってまいりました。
DSC_7362DSC_7364
NCAの校舎内は土曜ということもあって授業数も少なく、静かな校舎内を謎の映像チームが走り回っております。
彼らは来年2月に行われる《卒業進級制作展 We are NCA!》に向けての作品作りをしているようですが、ここで2月の話も出たことだしちょとスケジュール確認。

体験入学は明日、そして12月4日、11日、23日(祝)で行ってます。特に23日はクリスマスパーティーのスペシャルイベントつき!
詳しくはココをクリック。

そして12月7日から11日の間、丸の内GALLERY blankaさんでイラスト展示会【NCA ILUSTRATORS2016】を開催!在校生のイラストを一挙展示します。詳細は追ってお知らせします。

で、来年2月10日、11日は名古屋デザインホールにて先ほども出ました【卒業進級制作展 We are NCA!2017】を開催!まだ先の話だけど予定入れておいてね〜!

そんなわけでクリスマスまで1月切りました。
DSC_7374
 

 

 

 

 

 

 

本日課題の提出を終えて放心状態の人たちとともに教務室前のイルミネーションをお届けして終わりたいと思います。

では、また!

あわせて読まれている記事

  • 名古屋テックの資料請求はこちら
  • 名古屋テックのオープンキャンパスはこちら