クリエイターズブログ

サプライズ

皆さん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰している間にすっかり春めいてきました。春休みを満喫してますか?

さて、このところ授業もなく静かな毎日でしたが本日はちょっとうれしいことがあったのでご報告。

以前このブログで企業プロジェクトの一つ、あてま高原リゾートベルナティオ様のバッグデザインコンペの模様をお伝えしました(記事はココ

その際、NCAコミックイラスト2年の小川さんが一般ペーパーバッグとウエディング用バッグの2部門で採用され表彰されましたが、会場では盾に名前がまだ入って無く、後日お渡しという段取りでした。

が、なんとあてま高原リゾートベルナティオの社長様より盾は出来たけどどうしても自分から手渡ししたい!という熱いメッセージを頂きサプライズを行うことに。
DSC_0441
 

 

 

 

 

 

 

あてま高原の方がみえるのは内緒で小川さんに学校に来てもらい、担当の磯田先生と写真など撮りつついよいよ表彰に
DSC_0456
 

 

 

 

 

 

 

見るからに怪しさ満点の箱が届くと
DSC_0467DSC_0476
中から社長登場!のけぞりながらも無事、盾をもらうことが出来ました。サプライズ大成功!
DSC_0511
 

 

 

 

 

 

 

終了後は皆さんで写真を撮ってなごやかな雰囲気も有りつつ、間もなく製品化するための詰めのデザインをやっているところなので細かな要望も頂きました。
DSC_0532
 

 

 

 

 

 

 

小川さん、あらためておめでとうございます!!!
それにしてもあてま高原リゾートのお二人はこのためだけに朝一で新潟から駆けつけていただきました。熱い!熱すぎる!!こんな熱くて気を配っていただける方が社長をやってみえる【あてま高原リゾートベルナティオ】はホテル・温泉・アクティビティ有りの一大リゾート施設(HPはコチラをクリック) 卒業旅行まだだけどプランも無いし〜という方や春休みどうするという方、一度覗いてみてはいかがでしょう。

そして卒業といえばNCAはあと3日で卒業式。卒業する人たち、楽しみにしててね〜!

あわせて読まれている記事

  • 名古屋テックの資料請求はこちら
  • 名古屋テックのオープンキャンパスはこちら