クリエーターズブログ

通帳デザイン決定!

皆さん、こんにちは。
本気で寒くなってきましたね〜。朝家を出ると息が白かったりでもう冬なんでしょうか。

そこでホットな話題を一つ。学校で行っている企業課題のうち、三重銀行通帳・キャッシュカード新デザインの採用作品が決まりましたので早速お知らせ。
DSC_3599
 

 

 

 

 

 

 

 これは三重銀行様が今年創業120周年を迎えるにあたり通帳・キャッシュカードをより幅広いお客様に親しんでいただけるデザインにしたいというご要望を受け、NCA学生の若いアイディアを採用いただいたものです。見本なんで穴開いてるけど気にしないでね。

今回も色々な案が出たのですが採用されたのはこの2人。DSC_3597
 

 

 

 

 

 

 

 

 グラフィックデザイン専攻3年井上さん(左)と同じくグラフィックデザイン専攻2年髙木さん。通帳・キャッシュカードのデザインは井上さん。じゃあ髙木さんは?と言うと近鉄の駅から見える看板のデザインが採用になりました。こちらは製作中で年明けにはお披露目できるということなので、できたらまたお知らせしますね。

実は三重銀行のテレビCMもNCAのCG・映像クリエーター専攻の学生が制作しています。このようにデザインの学生たちが作ったものが知らず知らずのうちに、皆さんの身の回りで使われていたりするんですよ〜!

このブログを読んで「そういえば口座作らなきゃ」と思っていたそこのあなた m9っ`Д´) このかわいいキャッシュカードが作れるチャンス。今すぐ三重銀行へGO!