クリエイターズブログ

おめでとうございます。

皆さん、こんにちは。今日はちょっと雨が降ったりで、いつもよりは暑さも和らいだ感じでしたね〜。

さて、本日はJFNラジオCMコンテストでNCAの学生が賞を頂いたので、そのご報告ヽ(^o^)丿

はじめにJFNラジオCMコンテストとはなんぞやと言うと、全国38局のラジオ局と学生がタッグを組み、自分の学校をアピールするラジオCMのシナリオを競い合うと言うもの(詳しくはココをクリック)

DSC_1956

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でNCA総合デザイン科ライトノベル・小説作家専攻1年 中村 勇飛君が東海近郊6県の中でのブロック賞を受賞しました。本日体験入学の学生スタッフで学校に来てくれての表彰 (^o^)ノノパチパチパチ 写真のように賞状と賞金も頂きましたよ。ちなみに作品は8月18日から8月末までの2週間、FM愛知で22時から24時の間のどっかで放送されます。夏の夜、たまにはラジオ聞いてみよう。

このようにNCAでは1年生のうちから色々なコンテストにも応募していきますよ。今も夏休みにかかわらず学校で制作に打ち込んでいる学生もたくさんいます。

夏も真っ盛り!みんな健康には気をつけて勉強に、遊びにがんばりましょ〜!

あわせて読まれている記事

  • 名古屋テックの資料請求はこちら
  • 名古屋テックのオープンキャンパスはこちら